お宝発見?デンソーの感想とレビューならココッ 2018年度 イリジウムタフプラグ

ディーラでは定価で販売されており!高いのでプラグを持込でお願いしました。マークxジオ用に購入。以前同じものを使用していて!取り換え時期ということで!性能が良く商品の信頼もあり気に入っていたので同じものを購入したそうです。

早速ご紹介!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

デンソー イリジウムタフプラグDENSO デンソー イリジウムタフプラグ【正規品】 VK16、VK20

詳しくはこちら b y 楽 天

1年前にノーマルプラグに替えたばかりでしたが!ステップワゴンの激変を目の当たりにし今回交換しました。やっぱり正規品はいいですね。デンソーの商品なので安心して使えます。トヨタ イプサムですが8万Km走って初めての交換です。これからも使い続けます。こういったところに少しいい物を使うと古い車も甦るようです。耐久性も10万キロ前に交換しましたが!問題ありませんでした。工具さえあれば簡単にできます。まだまだ購入機会が増えそうです。交換した後は加速が良くなった実感がしました。よく走るようになりました。要はあっという間に吹け上がる(ピックアップ向上)それと低速トルクが若干増えたことで一段高いギアでもノッキングし難くなったような気がします。ちゃんとしたエンジンの音がすると表現すればいいのか・・・。走行距離も110,000kmになり、"" 取り合えず ""てな感じで交換しましたが交換後、すぐに違いを感じる程の驚きです!!(さすがに10万kmオーバーだとどれでも違いを感じるのかもしれませんが・・・。 これは良い商品ですのでまだまだ友人に宣伝しようと思います>着火性もよく!文字通りタフです。 今度いつ交換するか分かりませんが、リピートしたいです。【取り付けやすさ】スバル車に取り付けなので面倒です。すぐ判った事は5速MTですが、各ギアの吹け上がりが早くなり、ギアチェンジが忙しくなりました。知り合いに頼まれて購入しました。 吹け上がりは若干ですが軽くなったようです。クチコミで評判になり購入する友人がどんどん広がっています。)特に感じるのがスタート時の低速からのスムーズさが違います。 交換は自分でしました。近くのカーショップで買うと倍くらいしますから、送料入れてもお買い得です。始動性!レスポンス良くなったような感じでアイドリングも安定しました。新品に交換することで吹けあがりが良くなったような気がします。購入して良かったと思っています。H19年ハイゼット(軽トラ)5万Kmに装着しました。交換してよかったです。くわしくは!商品のパッケージ側面に表があります。 これからリフレッシュしていくに当たり!まずプラグ交換。 交換後は、イリジウム&白金チップのお陰か?エンジンの音が静かにというかなめらかな音に変わりました。走りと燃費が悪くなり交換しました!もとは4万キロ走行純正プラグで電極の角が取れ黒くくすぼっていました。始動性・加速性能のアップには驚いていました。到着したとの連絡があり満足していました。3万キロほど走行してから新品に交換しましたが、長寿命品とのことですが、やはりじょじょに性能は低下していたようです。余談ですがプラグレンチが合わず肉薄のソケットを購入しました、三菱車の方ご注意を!H12年式 MR-S 1ZZ-FEの走行16万Kmの中古車を購入しました。自分用に付けて見て、とても良かったので友人に勧めての購入です。ノーマルプラグプラス数百円でこの性能は絶対買いです>交換、使用共に行っていませんが発送の早さと期待を込めての☆4つです。よどみはありません。。走行自体は過走行ぎみの車体ですが!まあまあこんなものかな?というレベルでした。満足です。※耐久性と省燃費性は取り付けたばかりなので【無評価】です。【耐久性】2万キロ目安がちょうどよい気がします。【その他】家の自動車、バイク、すべてイリジウムプラグにしました。やはり10万Kmは取りあえず火は飛びます程度で、純正イリジウムプラグも電極は磨耗していました。【省燃費性】気持ち上向き【点火性能】アクセルは、軽くなると思います。アクセルに足を置いてるだけで十分走る。新品なので新品時の締め付けトルク+増し締めさえ守ればOKです。走行距離が10万キロ近くになってきたのでタイミングベルトの交換と一緒にディーラーでプラグ交換をしてもらいました。加速がバツグンに良くなったと・・・。着火性は非常に良いです。またお安く購入出来たのもGoodです。